【新商品】Huawei 次期フラッグシップ P30 Proは4カメラに


Huaweiの次期フラッグシップモデルP30 Proのレンダリング画像が公開されたようです。調べたところ、すでにAliexpressでは専用ケースの販売が開始されていました。それによると、リアは4カメラとなっています。

ソニーの3,800万画素の1/1.8インチ新型イメージセンサー「IMX607」が採用されるとの情報があります。このIMX607は、特に低光量下での撮影能力に優れているとされているのです。


一方スマホの4カメラシステムとしては、韓国サムスンの「Galaxy A9」という前例があります。Galaxy A9では標準+広角+望遠+深度センサーという4カメラシステムが採用されていましたが、P30 Proでも同様の構成となるのでしょうか。

ディスプレイについては、水滴型ノッチが採用されセルフィーは1カメラです。そのほか、詳しいことは不明ですが、P20 Proのカメラが高評価だっただけに期待が高まりますね。


下の写真を見た感じでは、3.5mmヘッドホンジャックもあるようです。SoCはMate 20に搭載されているKirin 980が採用される予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿