【レビュー】EVPADの2019ニューモデル「EVPAD 3R」にアダルト視聴アプリを入れてみた

EVBOX 3Rレビューの続きです。旧モデル(Evpad i7)ではVODアプリで視聴できたアダルトビデオですが、EVBOXでは購入時点ではアプリが入ってません。ということで、アダルトアプリのインストール方法を紹介します。
※EVPADの販売状況など最新情報はこちらで更新しています。

EVBOXのアダルトアプリ
EVBOXへのアダルトアプリインストールは簡単です。EVBOXのスマートストアを開いて、右上の「Hidden App」をクリック。


「Please Input Password」という表示が出るので「1111」を入力すると3つのアプリが表示されます。


クリックするとアプリがインストールされます、



桃色天堂(Peach VOD)
Peach VODはEvpad i7にも搭載されていたアダルトビデオVODアプリです。少し前までSODなど大手メーカーのパッケージ作品なども視聴できていたのですが、2019年11月の更新で作品が削除されたようです。視聴時はパスワード「6868」を入力します。UBOXに比べると作品数は少なく、かなり見劣りします。




秘密直番超級(Private Live Super)
こちらはビジネスホテルのアダルトチャンネルみたいな感じで、AVが流れています。Grobal Live TVのアダルト版といってよいでしょう。オンデマンドではないのではじめから見たりスキップ(早送り)したりはできません。ただ、チャンネル数が多い(128チャンネル)上に、海外の作品も視聴できます。無修正作品も多いですね。アプリ起動時にはパスワード(6868)の入力を求められます。



IBiza TV BOX
IBiza TV BOXは有料のアダルト動画視聴アプリです。1ヶ月15ドル、年間99ドル。UBOXのアダルトチャンネルと比べると見劣りしますし、わざわざお金払ってまで見ることはないかな。インストールしなくても良いかもです。



SKY VOD 3R
SKY VOD 3Rは、上記の3アプリとは別に、EVBOXのAPP STOREからインストールできるVODタイプの動画視聴アプリです。「我的(MY)」に「18+」というアイコンがあるのでそこをクリックするとアダルト動画が視聴できます。


パスワードは「6868」。


内容はパッケージ版のタイトルが充実しています。というか、UBOXのアダルト動画とラインナップが同じです。




総合評価☆☆☆☆☆
EVBOXのアダルト動画部門を評価。VODの中身はイマイチですね。星1つレベル。ライブチャンネルはチャンネル数も多く、無修正かつ充実しているのでそれなりに評価できます。ただ、ホテルのアダルトチャンネル同様(最近はオンデマンドで視聴できるとこも増えていますが)、はじめから見れない、スキップできないのはツライ。やはり、UBOXのVODのほうがクオリティ高いです。ということで評価は星3つ。と購入当初は評価しましたが、SKY VODをインストールすればUBOXと同等の作品が視聴できるようになりました。ということで評価は星5つに訂正です。


購入方法(Amazonへのリンク)
購入については以前はAliexpressなど海外サイトでの購入が一般的でしたが、現在は日本国内に代理店があるため、Amazonで購入するのが保証・返品などの点で安心です。ただし、商品の性質上、出品停止になることが多い(特にUBOXが)ので、最新の商品リンクを別ページにまとめておきます。UBOX & EVBOX商品リンクのまとめはコチラです。

・エアマウス
※付属のリモコンは赤外線でショボいので、同時購入をオススメ

1 件のコメント:

  1. SKY VOD 3Rはどのようにしたら検索結果に出てきてダウンロードできるようになりますか?

    返信削除