【レビュー】児島繊維祭、デニム研究所福袋を買ってみた

ジーンズの街、倉敷市児島で毎年春、秋に開催されている児島繊維祭。今年はコロナの影響でオンライン開催となりました。ジャパンブルーの福袋が出てたので買ってみました。

福袋は、ジーンズ1本、パンツ1本、Tシャツ1枚の構成。どんなのが来るかは届くまでわかりません。まあ、送料込みで1.1万円とジーンズ1本の値段なので外れ引いてもいいかてな感じでポチ。

商品到着

商品は5月22日注文で、6月12日に到着です。Lサイズ指定で中身はこんな感じ。

1本目はPREPというコートジボワール綿を使ったジーンズです。定価14,300円でサイズは34インチ。2年前の繊維祭でもJapan Blue Jeansのジーンズ買いましたが、今回買ったやつのほうが柔らかめで使いやすそうですね。

シンプルなストレートジーンズです。

腰回りはゆったりしてますが膝から下はスリムめなシルエット。

普段使いに良さげなジーンズです。

ペインターパンツ

続いてはこちらのペインターパンツです。定価15,400円。サイズはLです。

綿麻素材でこれからの時期にピッタリ。

ウエストがゴムなのでこちらも普段使いにピッタリです。

コットンTシャツ

最後はこちら。コートジボワール産コットンを使ったTシャツです。ネイビーのLサイズで定価5,500円。

総合評価☆☆☆☆☆

3点で計35,200円分の商品です。これはお得でしたね。夏向けにぴったりなセレクションで、得した気分。秋の繊維祭でも買いたいですね。ちなみに、児島繊維祭情報はこちらからご覧になれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿