【レビュー】EVPADアダルト動画 星辰影院の更新方法

久しぶりにEVPAD 6Pを起動したところ、アダルト動画視聴アプリの星辰影院がアップデートを試みても更新できなくなっているようです。調べたところ使用できるアプリに変更があったようなので、新アプリのインストールなど解決方法を紹介しておきます。なお、新規でEVPAD 6P購入後に視聴アプリをインストールする方法は下記リンクに記載しています。

https://www.revzon.net/2022/04/evpad-evbox202204.html

※EVPADの販売状況など最新情報はこちらで更新しています。

旧アプリは視聴不可

EVPAD 6Pのアダルト動画視聴アプリは発売当初、桃色天堂(Peach VOD)、紅唇直播(アダルトLiveチャンネル)がありましたが、現在どちらも視聴できなくなっています。

また、アダルト動画も視聴できる総合VODアプリの星辰影院については視聴はできますが、起動のたびにアップデートを促され、かつアップデートできない状況です。なお、星辰影院については現在はEVPADのアプリストアからはダウンロードできないようです。

調べたところ、星辰影院泥巴影院TVというアプリをEVPAD用にカスタマイズしたもののようです。ということで、新たに泥巴影院TV(MudVOD)のインストール方法を紹介しておきます。なお、これから紹介する泥巴影院TVは、Apkpureでダウンロードできる最新版(2.0.0.16.4)では視聴開始前に15秒間CMが流れるようになっているので、CMの入らない旧バージョンを探してきてインストールしていきます。

インストール方法

泥巴影院TV(MudVOD)は各種OSに対応したバージョンがあるので、Android TV用のアプリをインストールします。ネットで泥巴影院TVのAPKファイルを探したところ、以下の手順でversion 1.6.3.3がインストールできるようです。はじめにEVPADのアプリストアからEmotn Storeをインストールします。

インストールできたらアプリを開いて、画面上の共有コードアイコンをクリックします。

共有コードに607363を入力します。

泥巴影院TV(MudVOD)1.6.3.3.apkというアプリが表示されるのでクリックしてアプリをインストールします。

アプリを開くと最新バージョンへの更新画面が表示されますが、最新版に更新すると動画視聴開始時に15秒間の動画が再生されるので、取消を押して旧モデルのまま利用することをおすすめします。

なお、Apkpureでも旧バージョン(1.7.0.7)がダウンロードできるようです。ここからダウンロードしたほうが早いかな。

泥巴影院の使い方

アプリを起動すると応用広告と画面上に表示されます。確認ボタンを押すとアプリが使えるようになります。なお、起動時に最新バージョンにアップデートするかの確認がありますが、アップデートすると動画再生時に15秒の広告が表示されるので、キャンセルをおすすめします。

使い方は、EVPADのVODアプリと似ています。映画テレビドラマバラエティアニメなどジャンルごとに分かれています。

最新ドラマもアップロードされています。古いドラマもラインナップされており、年代別に表示できるので見つけやすいです。

日本のバラエティ番組については、中国で人気の月曜から夜ふかしだけ更新されており、最新版がアップロードされていますね。

アダルト動画

アダルト動画は午夜場をクリックすると表示されます。

視聴には制限がかかっているので、パスワード6868で解除します。2箇所に入力して確認を押します。

これで各種アダルト動画が視聴できるようになりました。

日本のAVもいろいろ視聴できます。配信サイトから拾ってきたものが多くアップロードされているようです。

中国人のハメ撮り動画なんかもたくさんそろっています。おたのしみが増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿