【レビュー】コストコで雑貨を買ってみた

「コストコで衣料品を買ってみた」に続いて、雑貨・日用品関係もレビューしておきます。

MAGNA CART 折り畳み式台車】☆☆☆☆☆
5,280円で購入。折り畳み式の台車で、収納時はタイヤも折りたたまれて底面に収納され、フラットになります。ホムセンターで売ってるのと比べるとちょい高いですが、最大積載重量8キロで、作りもしっかりしているのでオススメ。


カークランド ウルトラクリーン 洗濯洗剤】☆☆☆☆☆
ジェルボールタイプの洗濯洗剤です。洗濯物といっしょに洗濯機に放り込んでおけばオッケー。手が汚れないので重宝します。152個入りで2,298円。アリエールやボールドに比べてお安い。


柔軟剤 ダウニー】☆☆☆☆☆
定番商品です。ダウニーの柔軟剤。時期によって香りが変わりますが、とくにこだわりないので問題なし。注ぎ口がついているので洗濯機の上に置いて、柔軟剤投入口に直接注げるのも便利です。残量少なくなってくると脱水時に振動で容器が飛ばされることがあります。


カークランド トイレットペーパー(バス)】☆☆☆☆☆
値段的には大して安くはないのですが、品質もいいし、チマチマ買うのが面倒な人にはおススメです。薬局で売ってるトイレットペーパーと比べると長さがあるので長持ちしますが、そのぶん直径が大きいので、ペーパーホルダーによっては装着できないものもあるかもです。

カークランド ペーパータオル】☆☆☆☆☆
キッチンペーパー以外にもいろんな用途に使えるペーパータオルです。12ロール入りで、結構かさばります。日本メーカーのに比べると、厚手で大きいのが気に入っています。フライパンの油汚れを拭くのに便利。


カークランド ウェットシート】☆☆★★★
カークランドのウェットシート。大判で大容量なとこはいいのですが、匂いがキツい。水分も多いのでべたつきます。トイレとかで使うのはいいんですが、水回りとかリビングあたりだとかなり匂いが残ります。ということで星2つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿