【レビュー】付録つき雑誌(moz, Sketch Book)をいろいろ買ってみた

Amazonで付録つき雑誌をいくつか買ってみました。mozSketch Bookの2ブランド✕各2です。

真空断熱タンブラー☆☆☆☆★

1つ目はドトールの真空断熱タンブラーfeat mozです。1,859円。容量350mlの断熱タンブラーです。

カップの内側には、50mlと120mlのとこに印があります。いい感じのサイズ感で使いやすそう。

品質的には、印刷が少し雑ですね。開封時点で既に剥げています。使っていくうちにヘラジカが消えていきそう…。ということで、評価は星4つ。


本革コンパクト財布☆☆☆☆☆

続いて、同じくmozの本革財布。実は既に使っていて使い勝手よかったので予備に買い足しました。1,969円です。

内部はカード4枚が収納できます。硬貨を入れるとこはフタなし。必要最低限のものを入れれるといった感じです。

裏面にもカードが1枚収納できます。Suicaとか入れるのに便利ですね。

作りもしっかりしていて良い感じです。収納少ないのでカード類たくさんある人には不向きですが、ミニマムな財布としてはすこぶる使い勝手よいです。買い足すぐらい気に入ってます。星5つ。


インテリアトート☆☆☆☆★

こちらはテレビのカンペとかでおなじみSketch Bookのインテリアトート。デスクまわりの小物が収納できます。

作りはちょっとショボいですね。印刷も粗い。

仕切りはへにゃへにゃ。まあ、値段的にはこんなもんですかね。

けっこういろいろ収納できます。あると便利。

小物入れ✕2個がついてきます。百均クオリティですが以外と便利。ということで、評価は星4つかな。

A5サイズポーチ

最後は同じくSketch BookのA5ポーチ。こちらはiPad mini用に買ってみました。2,079円なり。

iPad miniがスッポリ入るちょうどいいサイズ感です。

中は細かく仕切られていて、ケーブルやアクセサリー類もまとめて入れれて旅行に便利そう。

なぜかSketch BookではなくPouchPouchに変えたやつセンス無いな…。

ファスナーにはリスのキーホルダーがついてます。若干不満はありますが、まあ星5つでよいでしょう。ポーチのほうはけっこう気に入ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿