【レビュー】フリーTV BOX SVICLOUD 3PLUSを買ってみた(アダルト編)

ということで、前回紹介したフリーTVボックスSVICLOUDのアダルトチャンネル機能について紹介です。初期状態ではアダルト視聴アプリは入っていないので、まずはアプリのインストールから。ホーム画面でリモコンを使って●●●●を押すとアダルトアプリのインストール画面が表示されます。

すべてのインストールをクリックすればX ChannelX Cinemaの2つがインストールされます。X Channelはライブ配信、X CinemaはVODアプリです。

インストールが完了したら、アプリ一覧からアイコンクリックすれば、起動します。起動時にパスワードの入力が求められるので、Password : ●●●●●● を入力してください。

X Cinema

オンデマンド動画視聴アプリのX CinemaEVBOXUBOXと比較すると無修正欧米系のビデオが充実していますね。

日本の作品は、UBOXEVBOX程ではないかな。作品数はそこそこありますが、削除されているものもけっこう多いです。

ネット配信の無修正動画がけっこうありますが、有料サイトへ引き込むためか、途中いいとこで終わるのが微妙といえば微妙かも。まあ、本番はじまって少しのとこで終わるので、前半を楽しむタイプの人には十分な内容。

韓国のAVもいくらかラインナップ。珍しいですね。

X Channel

ライブ放送スタイルのX Channelは各チャンネルでアダルト動画がライブ配信されています(アプリ起動のパスワードはX Cinemaと同じです)。

便利なのがアダルトチャンネルもプレイバック再生に対応しているとこ。過去番組が視聴できます。

スキップやプレイバック再生もできます。この手のライブチャンネルは視聴タイミングズレるのであまり見ることないですが、これならはじめから視聴したり、飛ばしたりも可能。

総合評価☆☆☆☆☆

SVICLOUDのアダルト動画は他機種と比べてけっこう充実している印象です。動画数そこそこある上に、UBOXEVBOXとタイトルがあまり被っていないとこがいいです。UBOXEVBOXは動画ほとんど同じものなんですよね。SVICLOUDのはネット系の無修正動画が充実しています。そんなに視聴することもないですが、他国の作品がたくさんあるのもいいですね。アダルト動画は満足の星5つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿