【新製品】EVPADのニューモデルEVPAD 5Pがリリース


当ブログでも何度か紹介しているAndroid TV BoxのEVPADにニューモデルが登場したようです。ニューモデルはEVPAD 5P。前モデルが3R(Regular?)でしたが、なぜ5P?


製品概要
大きな変更点としては、メモリが4GB、ストレージが32GBになったのと、AIボイス対応といったあたり。リモコンがボイス対応になったようです。SoCなどに変更は無いみたい。


となると、スペック的にはEVPAD 3 MAXにボイスコントロールが付いただけのような。すでに3R持ってますが、買い換えるほどのことでもないかなといった感じですね。


木星点播
視聴アプリについては、3R星空点播3Rでしたが、5Pでは木星点播という新しいバージョンになったようです。


公式情報によると、VODアプリが4K再生に対応し、一部動画で字幕や音声の選択ができるようになりました。

メニューに4Kが

旧モデルでは欧米の映画などは、英語などネイティブ音声+中国語字幕だったので見ることなかったですが、日本語字幕や音声で見れるとなるとかなりうれしい。3Rにアップデートくればいいのですが…。


字幕・音声選択も可能に


購入検討中の方は、5PがすでにAliexpressで販売開始されているようなので、もう少し待てば日本国内でもニューモデルの5Pが購入できるでしょう。ちなみにAliexpressでの販売価格は2万円程度です。


0 件のコメント:

コメントを投稿